面接行ってきます

今日は午前と午後で面接が2つあります。

 

午後の面接は新宿です。

この間 初めて一人で行ったとき駅内で迷ったので、早めに行って会社近くの飲食店で暇でも潰そうかと思ってます。

 

どちらも10時から始業なので朝早くなくていいなぁと思ってます、ラッシュはできるだけ避けたい… 通行人にストレスを感じがちの人間なので。

 

今日は寒いのでマフラーを解禁しました。

東京に不満を感じがちのわたしですが、この時期からコートを着てる人がいるのはいいなぁと思いました。

 

地元だと11月からコートを着てる人を見かけないです、12月あたりからみんな着だします。

そういうわけで、本当は寒いんですけど着づらくて12月〜1月くらいで着てましたね。

 

まぁタイツは履いてますよ、足が一切透けない極厚デニールの。

稀に20デニールぐらいのタイツを履いてる人も見かけますが理解不能です。

 

コートは着ないけどマフラーと手袋とタイツとムートンブーツは履いてる、みたいな格好をしてました。

いつもスカートはまくって短くしてましたが、さすがに冬はやりません。

 

新宿駅で迷わないように気を付けます。