就活状況

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

くそねみです。

 

最近 私生活がごたごたしてるのもあって、

メモ書きも兼ねて久し振りにブログを始めてみました。

飽きたら辞めます(たぶんすぐ辞める)

 

今日は自身の就活について、

現状をまとめていきたいと思います。

 

11月頭から就活は始めておりまして、

2つ目に応募した会社から「ポートフォリオを渡せぃ」と要求を受けたので、

学校の課題は捨て置きポートフォリオ制作に取り掛かり、

19日に履歴書等含め応募書類が完成しました。

 

早速 応募書類を会社にぶん投げ(ちゃんと郵送なりメールで送りました)

現在6つの会社とやり取りしている最中です。

 

業務内容が自分のやりたいことと合致しているか、という点を重要視しているので雇用形態は様々ですが、

すべてWebデザイナー職になります。

 

各会社の状況ですが、

 

A社(アルバイト)明日面接

B社(派遣社員)結果待ち

C社(アルバイト)日程調整中

D社(アルバイト)日程調整中

E社(正社員)日程調整中

F社(正社員)来週面接

 

といった感じです。

B社が一番早く面接を受けたこともあり、結構テンポ良く進んでいるので、

もし採用された場合 他の会社とのスケジュールがうーん...

 

たぶん今日中には面接の日程の連絡があると思いますが、

なるべく早くしてほしいです。