就活状況②

面接の日程が決まりました。

 

A社(アルバイト)11/22 11:30~

B社(派遣社員)結果待ち

C社(アルバイト)11/22 15:00~

D社(アルバイト)11/26 17:00~

E社(正社員)11/26 10:30~

F社(正社員)11/26 14:00~

 

同じタイミングで連絡がほしいので、明日と来週の月曜日に集中させてあります。

 

面接は受けますが、

B社 10日間の研修が無給、補助的に制作も行うが運用がメイン

E社 遠い

という理由でこちらの2社は採用されても蹴ろうかなと思っています。

 

残りは面接でいろいろ聞いてみて判断しようかと思います。

そもそも採用されるかもわかりませんけどね...

 

彼氏には最初に応募したA社を進められていますが、

A社は自社ホームページの更新が主な仕事だと思うので、いまいち自分のやりたいことと合わないんですよね...(業務内容については詳しく聞くつもりですが)

わたしとしては制作会社に入って様々なジャンルのサイトに関わりたいという思いが強いです。

 

まぁでもあまり意固地にならずフラットに考えようかなと思います。

言っちゃなんですが元々生活のために繋ぎで始める仕事ですしね、

とりあえず未経験を脱するというのが一番の狙いなわけですから。

 

明日の面接がんばりますん